アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

病院勤務の方、特に20歳前後の若い看護師にお聞きしたいのですが。まだ高2の甥っ子が退院してきて、入院中の話しを色々聞く中でこういうことがあったそうです。
①直腸バリウムの検査の時に横になってお尻を出している時に若い女性看護師が4〜5人入って来て、あまり大きくない声で、イャーとかクスクスとかニコニコ笑いながら甥っ子の姿や顔を見ながら別の部屋に入って行った。
②手術の前に外科から担当になりましたと25歳の女性看護師が来て、髪の毛を洗ったり色々お世話してくれた。同じ病室の他の患者がなんでこの子だけ担当の看護師が外科からわざわざ来てお世話するの?と不思議そうにしてた。
③手術前の下半身の毛剃りの時、40代のベテラン看護師がそってくれていたが、途中から20歳の看護師が入って来て、ベテラン看護師の横で甥っ子の剃られてる様子を最後までじっくり見てた。
①②③のそれぞれの看護師の行動をみなさんはどう思いますか。

A 回答 (1件)

その甥っ子さんは相当イケメンだったのか、その病院があるのが過疎地で看護師さん達が「若い人」と言うだけでキャーキャー言っているとか。

普段じいさんばっかりだから。
    • 0