アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

釣りの糸についてです。


この間釣り具を整理していたら一つリールがあって手に取ってみると、この糸ってナイロンだっけ?PEだっけ?とわかりませんでした。何か見分け方はありますか?

A 回答 (3件)

PEは不透明で、細い繊維で編まれた物です



ナイロンは、まっすぐで1本でツヤツヤしています(ツヤツヤしていないのもあるけど)1本なのは変わりません
    • good
    • 0

こんにちは



一目瞭然PEはより糸ですから
余談ですが、あまり古い糸なら変えましょう
    • good
    • 1

PEは、不透明で


ナイロンは透明です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!