プロが教えるわが家の防犯対策術!

人はみんな孤独ですか?

A 回答 (5件)

周りにたくさんの人がいるのに、またその人たちの優しさに気付かないだけ。


だから、孤独を感じたら周りの人に甘えてみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

温かいお返事ありがとうございます。
周りの人の優しさに気付けてないだけかもしれませんね、周りの人のこと考えてみます。
甘えてもいいんですかね。
みんなそれぞれ自分のことばかりで、他人のことまで構ってる暇なさそうで怖いです。。。
優しい回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 22:10

死にかけたら、そんなことないとわかったな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

親切なお返事ありがとうございます。最近家族以外会話していなかったので、温かい気持ちになりました。感謝です。

お礼日時:2016/03/03 22:03

孤独…ですね。


でも考え方は人それぞれですよ!!
周りに良い人がいれば孤独じゃないって人もいるでしょうしね。

まあ私は孤独と考えます笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なお返事ありがとうございます。毎日孤独と思いながら生きています。友達がたくさんいる時期や、いろんなお誘いがある時期もありましたが、それぞれ環境が変わるとすぐに疎遠になり、気づけばいつも孤独です(笑)
孤独という考えが自分だけじゃないとわかり、すこしほっとしました。

お礼日時:2016/03/03 22:07

孤独といえば孤独だな…。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なお返事ありがとうございます。なんだか親近感湧きました。自分だけじゃないと思いほっとしました。ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 22:11

その人の気持ち次第だと思います

    • good
    • 1
この回答へのお礼

親切なお返事ありがとうございます。自分の気持ち次第ですかね?孤独じゃないと思ったら孤独じゃなくなるかもしれませんね。
丁寧な回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/03 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!