プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明日相手任意保険屋
写真撮りにくる‼️自分の保険屋何もしてくれない!解決方法何かありませんかー‼️

A 回答 (5件)

事故状況がわかりませんが⁉︎


相手の保険会社に従えなんてびどい会社ですね!

警察は入っているのでしょうね!警察が入っていないと、あとでもめることが多いですよ!ましては貴方は怪我をしているみたいだし!
警察が入っていなければ後からでも入れるべきです!

保険会社が共済だろうが、基本的に会社の担当同士が話しをして事故の解決に持って行くのが普通ですよ!

それとも保険金額が安過ぎて示談交渉が担保されていなかったりしてるかな⁉︎
今時 そんな自動車保険ありませんよね⁉︎

鑑定は鑑定士と修理工場担当者の立会いのもと鑑定となるますよ!

早めに保険会社に確認とった方がいいですよ!

もしかしたら任意保険入っていなかったとか 自賠責保険の話しをしているのかな⁉︎
    • good
    • 1

おそらく通販保険でしょうから


今後に備えて通販をやめる。

>保険は有名な日本の保険会社‼️

まさかソニー損保とか?
あれは外資です。
まぁそれはさておき
代理店さんさえあればとっくに解決しているんですけど・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

日本の保険だよー(^^;;

お礼日時:2016/03/03 13:46

>保険は有名な日本の保険会社‼️相手の保険屋に従えなんて(^^;;基本的に車の鑑定させてくれなんてありえないですよねー!結果が1カ月半さきなんて。

むち打ちなった自分は何なんだー⁉︎

どのような状況なのかが説明できないのであれば、アドバイスはもらえませんよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

落ち着いてまとめると25日にぶつけられ、その時は車に傷がほとんどなく、相手が自分保険会社を呼び、傷がなかったので私が警察を呼ばなくて良いとよびませんでした。その日の夜首が痛くなり病院へ。むちうちと診断。警察へ事故届け。相手の保険屋が家に来て車を鑑定させて欲しいと。自賠責を使えるか鑑定させて欲しいと。今の時点では病院代も保険屋は払うことは出来ませんとのことでした。行くなら健康保険で病院に行ってくださいと。鑑定結果は1カ月半後。私は病院に、行きたいけど自己負担。私の保険屋は鑑定して貰って下さいと。病院も健康保険で行くしか無いと。そう言う状況です。診断書は病院から頂いてるので警察に出すつもりで居ました‼️

お礼日時:2016/03/03 05:09

あなたの保険屋は何なの?



保険の種類は何なの?

事故は、どのような事故なの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保険は有名な日本の保険会社‼️相手の保険屋に従えなんて(^^;;基本的に車の鑑定させてくれなんてありえないですよねー!結果が1カ月半さきなんて。むち打ちなった自分は何なんだー⁉︎

お礼日時:2016/03/03 03:58

保険の中でも、共済系は何もしてくれず、こちらが大損する事があります


ご自分で選んだ会社ですか?
車屋とか勧められて入った保険だったら、担当に助けを求めるのも1つの手段です
勧めた手前がありますからね

もし自分で選ばれた所だったら、怒鳴り込むべきです
次の更新もこんなことなら出来ないと保険屋を脅しましょう‼️共済系で泣き寝入りした方を2人程知ってますが、何もしてくれないので、いつまでも解決せず、結局自分の負担が多くなってしまいました
何度も保険屋に連絡したらしいのですが、要領を得ないらしいのです

会社に怒鳴り込むか、上司に担当を変えさせてくれとか、何もしない会社に何の為に金を払っていると思ってるのかなど、強気の姿勢で徹底的に攻めた方がいいです
そしてもう更新しない事ですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!