アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

過去につかっていた携帯はどうしてますか??
一応家に保管してますか??
最近までつかっていたものは
今も補助的につかっていますがそれ以外のものをどうするか悩んでます。
売れたらいいのですが。

A 回答 (5件)

買った携帯ショップにお返ししてます。


リサイクルされるみたいですよ
    • good
    • 0

一応、家で眠っています。

売っても100円くらいにしかならないし。
    • good
    • 0

一応、1つ前のは故障時の予備として保管。

それ以前のは廃棄してます。
売るのもめんどくさいからね~
    • good
    • 0

携帯ショップに持っていって、リサイクルとして、


処理してもらいました。
    • good
    • 0

自分も三台あります

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!