153cm、44kgで、理想のふくらはぎ(身長×0.2)より約1cm太いです。
足首も立つ分にはくびれますが、地面に直接座る体制になるとき、やや肉が乗ります。太もも〜膝も結構平らです。

身長が低く、あまり細くない足なので、ロールアップやスキニーパンツが似合いません。
クラスメートと遊ぶ際など、膝下スカートやヒールを好んで履くことができない場合、どのような服装だと良いでしょうか。
また、むくみ半分脂肪半分くらいなのですが、自転車・つま先立ち以外でおすすめの脚やせ方法がありましたら教えてください。

A 回答 (2件)

18歳以下

20歳を超したらダメと法律で決まっています
    • 0

そんなことできる年齢は限られています。

どうぞやりたいようにしてください。
自信をもって好きな服きているあなたが素敵です!
    • 0