プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛についての質問です。自分は高校一年生男で、付き合って3ヶ月の彼女がいます。
悩みの方についてですが、彼女の胸を触りたいということで悩んでいます。
彼女とは少しだけ下ネタの話をしてイジったりすることはありますが、触ったことはありません。
高校生で触ることはおかしいのかな?と思い昨日いろいろ調べた結果、男子高校生が触りたいと思うのは仕方ないそうです。
それどころか、恋愛の感情と性の感情の区別がついていないとまで書いてありました。
それが正しいのかはわかりませんが、自分は彼女が好きです。彼女のことを大切にしたいと思うからこそ、傷つけたくなくて、昨日思い切って触ることについて聞いてみました。返答は要約すると3ヶ月ではまだ早いんじゃないか?とのことです。
半年か、1年か、2年か。期間まではわかりませんが、
どれくらいのタイミングが妥当なのでしょうか?
ちなみにキス、ハグ、一緒に家で遊ぶなどはしたことがあり、今の関係でも満足しています。
ですが、やはり興味もあるので。。。
回答お願いします。

質問者からの補足コメント

  • わかりました!信頼してもらえるようにデートを重ねます!

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 19:04
  • とても参考になりました!彼女にはもうちょっと仲良くなってからでもいいんじゃない?と言われているので、これからもっと仲良くなって回答者様の雰囲気作り、参考にしてみます!

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 19:05
  • とても参考になる回答ありがとうございます。自分としては避妊を必要とする行為までは考えていませんでした。
    ですが、もしもそうなったときのために頭に入れておきます。
    ありがとうございました。m(_ _)m

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 19:08
  • 仲良くなった時に試してみます!

    胸のために他の女性に行く気はないです(´・_・`)

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/03/03 19:24

A 回答 (5件)

そりゃぁ、ねぇ、一番多感なときですから胸を触りたい。

よくわかります。自分も高校の時は悶々としてましたね。

でも、彼女の気持ちが一番ですね。
だからと言って「触らせて!」なんて雰囲気も何もない言葉ではかえって触らせてもらえなくなりそうです。自分で盛り上げて、そういう雰囲気を持っていくしかないですね。たとえば、長めのキスをして、そのまま触ってみるとか。(ただし、ゆっくりと優しくですよ。)

いいですねぇ~、若いって。
頑張ってくださいね。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 2

まずは手を握りましょう。

拒否されなかったらハグして、大丈夫そうなら、グヮシと胸を揉みます。
    • good
    • 0

ハグが出来るなら


後ろから抱きしめて
その時に
腕が胸に当たるようにし、自然に手のひらを胸に、としたらいいですよ。
優しく包みこむようにしてください。
彼女がダメなら他の女性のを触ればいいですよ。
遊びなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

「好き」であれば、自然と「触れ」たくなるものですし「エッチ」したいとも思うものです。

それは悪いことではありません。

「恋愛の感情と性の感情の区別がついていない」とまで言い切ってしまう人間というのは、単にその人が「愛してもいない相手とエッチをした」経験があったというだけ(もしくはドラマや週刊誌の見過ぎ)のことで、全ての人間には当てはまりません。「恋愛感情とセックスは同意義」ということを若いうちから実践出来ている人はたくさんいます。
大人だって愛していない相手とのセックスを無意義に重ねる人間はたくさんいますし、10代だって純粋で真っ直ぐな恋愛やセックスをする人はたくさんいます。歳は関係ありませんよ。

 >どれくらいのタイミングが妥当なのでしょうか?
そんな一般論ありません。他人が決めることではありません。愛し合うお2人が求め合うならすればいいし、違うと思ったら断ればいい。それも、大人も同じです。

「キス、ハグ、一緒に家で遊ぶなどはしたことがある」なら、それ以上の性行為になるのも、そう遠い話ではないと思いますよ。あまり「一般的に言われるこのタイミングで」とか考えずに「2人で、自然に」が一番です。
一応言っておきますが、避妊は忘れないように。若いお2人の恋愛を幸せに続ける為にもとても大事なことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

>どれくらいのタイミングが妥当なのでしょうか?



あなたが決めることではなくて、彼女さんが決める事なんですよ。

触ることについて聞いたわけでしょ。

彼女さんはあなたの気持ちを知ったわけですから、あとは彼女さんが「この人になら触らせても良い」と思うのがいつなのか、なのです。

今は「おあずけ」のワンコと同じです。

礼儀正しく待ちましょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A