アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイレに行きたくて行きたくて仕方がない・・・
そういえば、あそこにあったかな・・・

そんな時、走りますか?小走りですか?
それとも、刺激を与えないように歩きますか?

A 回答 (9件)

半角スキップ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、半角というのがいいですね!
小刻みにスタスタ・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 12:04

ズバリ!!



「競歩」です(笑)!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、競歩ですね。
足を上げると刺激がヤバイし、かといって歩いていたら間に合わない・・・
微妙なバランスですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 12:03

小走り早歩きをしますね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、無意識でもやっぱりそうなりそうです・・・

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:37

走りはしないです。

一応、レディですので(^_^;)
小まめに行くので、あまりそういう事はないです。
子供の頃はよくお漏らししましたが(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、レデイ・・・
ちなみに緑茶は利尿作用があるので、ちょっとトイレに行けない場面では飲まない方が無難ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:39

あんまりそういうことは無いんですけどね。

ホントに切羽詰まる走れないものです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>ホントに切羽詰まると走れないものです
そうですね、かえって冷静に行かなきゃ・・・と思います。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:41

「刺激を与えないように歩きます」です。



ここ最近、体験致しました、、、、、、
思い出すだけで、、恐ろしい、、
めまい、冷や汗、動悸等々、、、
マジでもうダメかと思いました、、
人生で最大の汚点になるところでした、、

しかぶらなくて、、よかったです、、、(うんちの方です)
その時、神様に感謝致しました。
同時に自分の肛門筋に「ありがとう」と心底思いました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、私も経験がありますが、一歩一歩肛門に力を込めて、でも確実にトイレに行きたいと願っていました。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:50

はや歩き!走ると衝撃が危険!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、走っちゃまずい・・・
確実に、出る!

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:55

周りに悟られない様に、急いでいるふりして、「急ぎ足」。


心の中は、「猛ダッシュ!」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう、心の中では全力疾走ですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 22:56

ギリギリ余裕がある。

けど早めに…!という時は早歩き(競歩レベル)
余裕なんてない!一刻も早く!って時は軽くダッシュしてます(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、余裕度合いで歩き方(走り方)も変わってきそうです。
ダッシュも時々大丈夫か確認しながらですね。

回答を頂き、ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/09 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!