アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分で言うのもなんなんだけど自分めっちゃ優しいけど顔はめっちゃキモい。顔がキモすぎるから彼女もできない。でもそろそろ彼女欲しい

A 回答 (5件)

そこまで気にしなくても良いと思います。


女は自分を一番に見てもらうことが好きだと思います、一番すきで一番大事にして一番幸せでありたいそんなわがままを叶えてあげれるなら
顔とかどこに関係ありますか?
顔が理由でフルならそれは男を飾りとしか見ていない人がすることです

ちなみに私の旦那もキモいです、でも大事にしてくれます
    • good
    • 0

でも、、人間


中身が性格が大事です!
諦めなちゃダメです(^^)
    • good
    • 0

顔はチャウチャウ犬にそっくりな主人の友達。



とてもマメで、綺麗な奥様もらいましたよ。
    • good
    • 0

プチ整形も視野に入れてみよう。

    • good
    • 1

そうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!