プロが教えるわが家の防犯対策術!

半年同棲していて彼の家族の事、仕事の事で今は距離を置いていて27日からまた同棲しようとなっているのですが毎日休みなしで仕事、残業で帰るのは10時前と言われていました。
14日に会ってご飯を作り置きして帰りました。
今日、服を取りに彼の家に行ったところ(彼の留守中)作り置きし置いたハヤシライスは手をつけておらずカビだらけで、仕事休みなくて毎日残業のはずで遊べる時間すらないはずなのにヘアアイロンや出掛ける時の服、アクセサリーなどが散乱していました。
家に連れ込んだ形跡はないのですが、嘘をついて遊びに行かれていることにとても腹が立ちます。
彼と同棲を始めて飼ったペットも心配で私てきには別れるならペットを実家に連れて帰ろうと思っています。
14日に会った日に中出しをされ(排卵日前日頃)予定日から3日経ちますが生理が来ていません。
私は彼に結婚しよう。子供ができたら泣いて喜ぶよなど言われていて、私自身彼との結婚、子供を望んでいました。なので尚更この状況をなんとかしたいです。
まだ仕事だと言っていたので彼が家に帰った時間を見計らって家に行き話をしようと思ってるのですが行ってもいいと思いますか?
早急に回答お願いします。

A 回答 (1件)

浮気は証拠がないとシラを切られておしまいです。

貴女はケリをつけると言っていますが、
どちらの方向にケリをつけるのでしょうか?

中出しに関しては、
お互いに責任があるので、
出来た場合に話し合いましょう。

ただ、せっかく作ったご飯を放置するような男は、
私ならこちらから捨てますw

また、簡単に嘘をつくような人でもあるってことですよね?
今後信頼できる気がしないです。
    • 0