親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

元カレに連絡するか迷っています。
元カレとは2年ほど付き合い、別れてから2年経っています。別れた原因は、元カレがいろいろな女の子と連絡をとっていたのを知り、そこから私の束縛がひどくなり、元カレから別れようと言われました。

1.2ヶ月前に元カレが彼女と別れたと知り、連絡しました。連絡の内容は事務的なものでした。別れていることを知っていながらも、知らないふりをして「彼女いるのに連絡してごめんね!」と言いました。そこで別れたよと言われたらいろいろな話をしようと思っていましたが、元カレからの返事は「はーい!」でした。しつこいと思われても嫌だったのでそこですぐに連絡を終わりにしてしまいました。
そこから、ツイッターで元カレの鍵垢をフォロリクしました。ですがそれは何週間経ってもフォロバされなかったのでフォロリクを止めました。おそらく、元カノとの写真などを見られたくなかったのかな?と思います。
その後何日か経ってから、鍵垢でない垢が作られていました。その垢をフォローすると、フォロバしてくれました。ただ単にしつこいからフォロバするか、と思ったからかもしれませんが…

1.元カレが別垢を作った心理を教えてください(別垢と言っても鍵垢は更新されていないようなので垢を移動したのだと思います)
2.連絡してもいいのでしょうか?
(以前連絡したときに、元カレがまた束縛が始まるのか〜みたいなことを言っていたと友人に聞きました)
3.連絡するとしたらどんな感じがいいのでしょうか?ライン?ツイッター?なんと切り出せばいい?

元カレが私に興味ないのはわかっていますが、何年経っても吹っ切れない自分がいます。友人として仲良くなりたいです。まぁ、復縁したくないと言ったら嘘になりますが。
そしてなにより、自分はもう束縛とかしないようになっているというのをわかって欲しいです。

A 回答 (2件)

元カレってそんなにステキですか?色々考えたり工作したりするほど?

2年経てば別の出会いがあるでしょうが、貴女のそのしつこさが今や元カレが気持ち悪いと感じる所です。
今更まだ好きだとか、やめてあげてください。
元カレが可哀想です。彼は過去は見てないですよ。
    • 5

素直に告白しちゃうのが一番だと思います

• 2