出産前後の痔にはご注意!

後輩男子は(中学生
1つ上の先輩を恋愛対象に見れますか?

質問者からの補足コメント

• どういう先輩を魅了的に感じるのかも教えてほしいです♪

A 回答 (5件)

見れると思います

自分も年上の先輩と付き合っていたことがあるので、大丈夫です。
しっかりしている人がいいですかね。
    • 0

私じゃなくて、

私の友達です!!
私にしていました!
すいません!!!
    • 0

見れると思いますよ!!

私も、1つ年下の男子と、付き合ってました!!!
3年間片思いしていてくれたらしくて…
告白されて、私も好きだったので付き合いましたよ!!
付き合ってもうすぐ4年目です!!
    • 0

普通に見れますよ!いつも笑顔で楽しそうにしてる先輩とか、話しかけると笑顔で話してくれる先輩かなあ?

• 1
この回答へのお礼

そうなんですかっ♪
よかったです♡
私大体笑顔ですよ笑

もちろん見れますよ!大丈夫!

• 1
この回答へのお礼

よかったです♪
ありがとうございます☆