ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

男性にとってセックスってそんなに大事ですか?
半年付き合った彼が会うたびにそういう雰囲気にもって行こうとします。
優しく大好きなので別れたく無いですが、あまりセックスの雰囲気が好きではありません。まだ付き合ってからセックスしたことはありません。
我慢してでもセックスに応じるべきですか?

A 回答 (8件)

まだしてないのに...

そりゃ半年も付き合ってて、「そういう雰囲気」に持って行ける状況作っておいてお預け、苦行だね。それで我慢してる彼、ずいぶん大切にされてると思いますよ。
どうしても嫌なら、そういう雰囲気になれない状況でのデートしたら?
    • 0

大事だけど無理やりならやんないほうがいいよ。

嫌々セックスより一人でやるほうがいい
    • 2

男にお預けでもいいけど

その内別れるハメになるよ
    • 3

男性にとってセックスってそんなに大事ですか?

↑
ハイ、大事です。
男なんて、そのために生きているような
ものです。
勉強するのも、仕事してお金を稼ぐのも、
行き着くところはHだ、という面があるのが
男です。

我慢してでもセックスに応じるべきですか?
   ↑
男の、そういう習性を利用して、うまく男を
操るのが女性の腕です。
そこら辺りはよく考えて行動すべきです。
    • 2

彼も悩んでると思います。

どんな形であれ拒否をされているのですから..

1度受け入れてみてはどうですか?
貴方の気持ちも変わるかもしれません。
    • 1

人それぞれですが、セックスで絆が深まる場合もありますから、抜きにするなら他の面で彼を満足させてあげてください。

• 0

我慢してするもんじゃないと思うけど

気持ちが大事ですよ
女性は
男はただ単にスケベです
    • 0

我慢はないなあ。

自分がそんな気分になってからでいいよ。
    • 1