一括返済について教えてください。
セディナにて車のローン
月28800円ボーナスなし、60回払い、金利3.6
現在25回払い終わってます。
これを一括返済すると、いくらになりそうですか?手数料とかもあるので前後はあると思いますが大体で教えてほしいです。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

問い合わせるしか正確な数字は出ません。

概略で良いなら。
28800×60=172万円
利息込みでその金額だから、150万円くらいなのかな。
必要な情報も書かずに解答を求めているのだから、不正確でも仕方ないですよね。
28800×25=720000
二年間の利息が概ね10万円。
とすると、62万円が返済した金額。

> いくらになりそうですか?
概算で90万円ほどということになりそうですね。
情報が無いから不正確な数字ですが。

問い合わせましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

>大体で教えてほしいです。

セディナに問い合わせすれば正確な額を出してくれますが・・・
    • 1