dポイント最大50倍で史上最大級のお得に!

直方インターのバス停で降りてもらいたいのですが、迎え行く方法が分かりません(^^;
ちなみに博多から小倉行きの上り方面です。
車で迎えに行くにはどのようにしたら良いですか?

A 回答 (1件)

直方インターのバス停ではなく直方PA(パーキングアリア)のバス停ですよね?

でしたら高速道路をくぐる下道からバス停の裏まで車で行け、乗用車20台程度が止められるスペースがあります。

Googleマップとその衛星写真、ストリートビューで見ると理解できると思います。
下道からの入り口には「高速バス 北九州方面乗り場 直方PA」の案内標識もあります。

参考まで。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
Googleマップで見ていたのですが、良く分からなかったのですが、イメージ出来ました。(^.^)