アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才でお金を借りられる所教えてくださいお願いします。

A 回答 (8件)

ないと思います。

返せる見込みがある人にしか貸しませんよ。

バイトなり働いて頑張るしかありません。
    • 0

回答なんかありません。

さっさと閉じな。
    • 0

親や友人ならともかく、商売としてお金を貸すところは、利子を含めて間違いなく返済してくれる確かなところしか、貸してくれません。

貸し倒れになると金貸しにとっては死活問題になりますから。なので、利子を含めて間違いなく返済できる確かな裏付けがない人には貸してくれません。言い換えると、返済が確かなら、どこでも貸してくれます。

あなたの場合には、このことについて何も書いていないので、誰もまともな回答が出来ないわけです。返済が確かでない場合には、借りるお金にふさわしい何かを担保として(質屋に)出さないとダメでしょうね。幾ら借りたくて、その金額以上に相当する貴金属(たとえば車)には何があるか、それを明らかにしないと。

あなたのことが信用できなくて親や友人がお金を貸さなければ、それ以外にあなたにお金を貸すところなんてありませんよ。もしあれば、ムチャクチャ取り立てが厳しくて、あなたをカモにする金貸しでしょうね。そういうことろから借りると危ないですよ。
    • 0

返す気もなく,返し方も提示しないで,貸してくれるところなどない。

世の中を舐めるな。
    • 0

返せる能力があれば・・・

• 0

親、兄弟、親戚、友人。

• 0

なぜお金を借りなくてはならないのか?

まずは,その原因を考えないとね。

まともな所から借りられないと思う方がいい。さらに借金地獄になるだけでしょうね。
    • 0

自分の親に借りなさい

それが一番安全で早いですよ
    • 0