プロが教えるわが家の防犯対策術!

これは抜群に面白い!という海外ドラマをおしえてください。
明後日から予定のない二連休なので、家でお酒でも飲みながらゆっくり過ごそうと思っています。

続きが気になって寝る間も惜しまず見てしまう!
登場人物に感情移入してしまい応援せずにはいられない!
伏線回収がすばらしい!
ときには感動する場面も…
という感じの、夢中になれるオススメの海外ドラマ(洋画)をおしえてください。

ちなみに私のNo,1はウォーキングデッドで、現在も追いかけて視聴しています。
あとブレイキング・バッドも過去にハマりました。
アンダーザドーム、lostは設定には惹かれたものの、途中で飽きてしまいました。

マイナーなものでもかまいませんので、ご回答よろしくお願い致します。

A 回答 (5件)

最近だとフラッシュが好きですね。

中だるみもなくストーリーもキャラも良かったです。早くシーズン2が見たいです。
キャラクターが濃くてダントツに好きなのはメンタリスト。主人公とヒロインに萌えます(笑)
最後まで一気に見てしまったのはファーゴ。映画版よりずっと面白いです。これは割と短いので2日で全部観れるかも。
10代の頃に大好きだったのはtheOC。これは僕にとって人生です(シーズン1に限ります)。もう何度も繰り返し見てます。
どんでん返しが好きならウェイワードパインズもおすすめです。1シーズンでスッキリ完結してます。最後はえーっ…ってなりますよ(笑)
他にもプリズンブレイク、ゴシップガール、ヒーローズ、ホワイトカラー、スーツ、フリンジなども好きですね。
シーズンが長いため少し中だるみがありますが。

映画だとここ数年人気のマーベルシネマティックユニバースのシリーズは伏線だらけです。
映画もドラマ(エージェントオブシールド、エージェントカーター)も繋がってますし楽しいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
聞いたことないドラマがたくさんで助かります!
回答文を見て気になったのは、フラッシュ、ファーゴ、ウェイワードパインズでした。
この2日で見ることにします!
その他の作品も今後の楽しみに取っておきたいと思います!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 11:15

24ですねぇ~続きが気になり寝不足になってました!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます!
24は2話だけ見てやめてしまいました。ちゃんと見直せば面白さかわかるかもしれませんね。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 23:11

私も「ER」に はまりました。


救命救急センターが舞台です。
今は「ダウントン・アビー」が毎週楽しみ。
イギリス貴族の話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ERとダウントン・アビー、お2方からオススメいただくとは、これは見ないといけませんね!
回答いただけなかったら、馴染みのないイギリス貴族という設定に食わず嫌いしてしまうところでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 11:29

ちょっと始まりは古いけど「ER」


今やってるのだと、」ダウントン・アビー」
が一番はまりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
ER、タイトルは知っているけど長いので手をつけられずにいました。
参考になりました、ありがとうございました!

お礼日時:2016/03/05 11:23

私のオススメは


デスパレートな妻たちです!!
絶対絶対楽しめます!続きが気になって寝ずに
見ました!!

あとはメンタリストとかもなかなか面白いですよ!
プリズンブレイクも面白いです。

海外ドラマ面白いですよね!
楽しんでくださいね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
デスパレートな妻たち、そんなに面白いんですか!
タイトルの感じでなんとなく今まで食わず嫌いでしたが、見ることにします!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 11:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!