プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

自分は脳挫傷になりました。
手術して骨を抜き2回目の手術でプレートを入れました。その後何もなく後遺症もありませんでした。

ラグビーをまたやりたいのですが出来るのですか?
たくさんのご意見を聞きたいです、

A 回答 (1件)

大変でしたね


>ラグビーをまたやりたいのですが出来るのですか?
こういうことは、手術を受けた病院の主治医に相談するほうがいいと思いますよ。

それに、その人によって、箇所や損傷範囲も違ってくると思いますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ラグビーが好きなのでまたやれたらうれしいです。

また、受診したときいろいろ聞きます。
改めてありがとうございました

お礼日時:2016/03/05 13:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!