プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は今中学一年女子身長154センチなんですけど、体重が54キロもあります....体質で見た目は普通なんですけどお腹や脚が太いです。
2ヶ月後に身体計測があって体重がバレてしまいます....。
あと2ヶ月で平均体重の43キロまで痩せたいんですが、どうすればいいでしょう。

A 回答 (5件)

大丈夫ですよ!


私は152センチ51キロです
痩せようとしてません←
今の自分に満足してますw
    • good
    • 5
この回答へのお礼

そう言ってもらえると嬉しいです(泣き)

お礼日時:2016/03/16 22:51

甘酒を飲みなさい(´Д`)

    • good
    • 0

年代からも基礎代謝が高い時期で比較的脂肪の分解が行われやすいと言えます。


運動はジョギングなどの軽めの有酸素運動をメインにすると良いでしょう。
食事はタンパク質を多くとろことがポイントです。
むやみな食事制限は後々、太りやすい体質を作ってしまいます。
ご参考にしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/03/10 18:12

2か月で10kg痩せるのは無謀でないのかな?



せいぜい1か月1kgじゃなの?(人によりますけど)

だったら,1年前から対策しないとね。

ただ,中学1年でダイエットとかはどうでしょうか?

基本的には良く食べて・・・それ以上に運動してカロリー消費が正しいのではないのかな?

いずれにしても過度のダイエットは命に関わる事もあるので,適切な指導のない限りするべきではないですし,
このような質問コーナーで回答を求めるものでもないと私は思います。
    • good
    • 0

まだ若いのですから、それくらいあってもいいですよ。

無理にダイエットすると、体調を崩したり、生理不順になったりします。将来健康な赤ちゃんを産むためにしっかり食べて、運動も。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!無理なダイエットはしないで出来る範囲でやりたいと思います!

お礼日時:2016/03/08 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!