アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、高校入試の面接がありました。
ひどく大失敗をしてしまい、合否に影響が及ばないか不安です。

大失敗だと思う理由
・黙ってしまった(5秒程)
・えっとーって言ってしまった
・ドアを閉める時に後ろ手で閉めてしまった
・足を動かしてしまった


これじゃ落ちますかね?( ´•_•` )
※筆記は出来たとして回答お願い致します※

A 回答 (5件)

そのくらいでは落ちません。



昔、私は試験官に笑われてしまうほど大失敗しましたが無事受かりましたよ。
    • good
    • 1

> これじゃ落ちますかね?( ´•_•` )

    • good
    • 0

面接はあくまでも人物を見ますので、誰しも初めての体験であり揚がってしまうのは皆さん一緒です。

緊張して言いたいことも言えないのは無理もありませんから。面接で失敗した分はペーパーテストで高得点を取っていれば大丈夫ですよ。この程度のことなら余裕です。絶対合格しますよ。
    • good
    • 1

面接での採点ポイントは、服装・姿勢、質問に対して嘘をつかず正直に回答しているかです。



服装では、ピアスの穴の有無、頭髪を染めていないか、マニキュア等の確認です。

書かれている内容では、全く問題ありません。

残された不安材料は、内申書です。そちらにも問題は無く、筆記が問題なかったのなら、
安心して、合格発表を待てば宜しいかと思います。

参考までに。
    • good
    • 1

厳しい学校だとやばいかも??


面接は私立かな 推薦とかかな
私は滑り止め私立で スリッパを2日間忘れて落ちましたぶは・・
初日は同級生の近くの親戚の家で借りたぶは・・
どんまいどんまい 大丈夫でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!