顔に大きなシミが1つあります。どうすればとれますか?やっぱり、レーザーか化粧品?誰か教えて下さい。

A 回答 (5件)

No4です。

アドレスが違いました。すいません。
http://we-ark.com/
    • 0

どのようなシミなのかで変わってくると思いますが、薬でも治療は可能です。

ただ、レーザーと違って2〜3ヶ月の期間を見る必要があります。
自分は個人輸入した塗り薬を使っていますが、ものによっては肌にあわないものもあるようですので、注意が必要ですね。

このサイトでもいろいろな薬が紹介されています。
http://atto-tsuhan.com/products/list.php?categor …

皮膚科で見てもらい、「薬中心の治療で進めたい」と言えば、薬を出してくれますので、レーザーがいいのかどうかも含めて、一度皮膚科で相談してみてはいかがでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

シミでも種類があるのですね。勉強になります。ありがとうございました☆

ハイドロキンという成分がすごくよく効きますが強力な分使用に注意がいるのでよくお調べください。

トレチノインを同時に使うとより効果が出ます。
両方とも成分の名前で検索すればそれらが配合された化粧品が出てきます。
再三言いますが使用に注意が必要なのでよくお調べください。それでも人気があるということはそれくらいよく効きます^^
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます☆

私は、コンシーラーで

隠してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう♪

レーザーが早いですね( ´•_•` )

• 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。でも、値段が高いのでは...