プロが教えるわが家の防犯対策術!

例)
 ・ついに、ここに来なくて良くなる!!(明日への希望・夢)
 ・頭の中は、もう、次へ(今度こそ!!)

私の場合、どうしたわけか、卒業に、いい思い出が、ありません。
 入学式は、明確に覚えていますが・・・。


  

質問者からの補足コメント

  • 色々な御回答、ありがとうございました。

    どーしても、私の場合、卒業というと、
     「これが分かれば(出来れば)これに関しては、卒業。」といった感じです・・。


      関係ないですが、もう1曲


     大村崑さんでも、橋爪功さんでもありません。
      2:30以降が、私は、好きです。
     (それでも、家族になれて、良かったと俺思ってるんだ~♪ 以降)


      なかなか、思い通りにはいきませんが、めげずに頑張りましょう!(^^)


        皆様、ありがとうございました。

      補足日時:2016/03/05 22:05

A 回答 (10件)

「もう勉強しなくてすむ!」(社会勉強はそれから始まる・・・・・)とか。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが、その~、私、あまり勉強していないのですが・・・・脂汗;
(というか、勉強は、嫌いではなかったりします・・・・本当か?^^)

    ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:52

尾崎豊の卒業の歌詞。


この支配からの卒業~♪
昔は意味がわからなかった。
今は意味がよくわかる。
昔は自分が支配されている事にすら気づいてすらいなかった。
私が30代で気づいた事を、尾崎は高校生でわかっていたなんて、やっぱり尾崎は天才。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これですか・・・・↓
   http://www.kasi-time.com/item-4799.html

 全く、意味が分かりません・・・・(T-T)
(全部、アベコベのような・・・?T-T)

 ちなみに、私は、天才肌の、この手の方は、好きになれません・・・・(><)

  
  学校って、本質的に、こういう所?↓(これは、削除されるか? 汗;)
    https://www.youtube.com/watch?v=v6tOiqxyZXc

   こういう所?↓(すみません・・・・<(_ _)>
https://www.youtube.com/watch?v=UdaNafXhgy8


  何か、汚れてしまいましたが、(汗;
尾崎豊さんなら、この曲!↓(そういうアンケートではなかったか・・・・すみません・・・・)
  https://www.youtube.com/watch?v=eUlVhOlOivs


        ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:47

追加させてください。

この曲も思い出しました。

「青春時代」

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は、いまだに、道に迷っていますが・・・・・大汗;;(今も、青春・・・?^^)

  そして、今でも、胸にトゲ刺すことが多いのですが・・・(生きていることが青春?)

私の場合、青春というと、子供の頃に憧れた世界?でしょうか?^^
(今でも、青春とは何か、分かりません・・・・ある意味、人生で最も辛い時期でしょうか・・・・?)


   ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:28

AKB48のメンバーの「卒業」。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB、、、、、サッパリ分かりません・・・・(T-T)

    ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:12

斉藤由貴。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。(だ、誰・・・?すみません・・・・汗;)

   ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:11

卒業式前の暴力



加藤~!!松浦~!!

名作です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

・・・・・・・。
 まさか、こういうの↓ですか・・・(--)
   https://www.youtube.com/watch?v=RoVq80S3zAo

     ありがとうございました。(><)

お礼日時:2016/03/05 21:07

『たあ坊、しっかりせよやい』


分かる人にしか分かりません・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かりません・・・・(T-T)

    ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:05

別れ。

です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか・・・・。

「新しい出会い!」とは、なりませんか・・・・(新たなる旅立ち、とか・・・・すみません・・・・


    ありがとうございました。


※ちなみに、学生の頃、短期アルバイトでは、そんな気分になったことがあります。
(これで、ここと、お別れか・・・と。学校では、なぜか・・・。余程、嫌だったのかな。汗;)

お礼日時:2016/03/05 21:04

今だとゲスとベッキーの離婚の隠語がまず思い浮かんでしまいます。



次にあれですね。結婚式からかけ落ちした後うまくいかなかっただろうなっていうの。

自分のことだと、G線上のアリアとかそんなことが浮かびます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

芸能情報は、ちょっと、、、(すみません・・・・関心が無いです

>結婚式からかけ落ちした後うまくいかなかっただろうなっていうの。

 「卒業」から思い浮かぶんですか?(難しいです・・・
(結婚式から解放されて自由になった瞬間、なら、なんとか・・・すみません・・・・)

>自分のことだと、G線上のアリアとかそんなことが浮かびます

 https://www.youtube.com/watch?v=Ul1XyRIVUFs

   難解です・・・・。(ただのBGMのような・・・? 重ね重ね、すみません・・・・<(_ _)>


       ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 21:01

自分の責任の元に 自由 が来たと思った

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわゆる「解放感」でしょうか。

卒業式では、泣いている方が多い中で、「ここを卒業する(もう来なくていい)んだなぁ」と、パーッと明るくなる、というか。

 本当の意味での、春、到来。


「忘年会」が「もう、こんな年は、忘れよう!」という意味であるのと、同じような感じでしょうか。


     ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/05 20:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!