最新閲覧日:

ディズニーの料金変更について

ディズニーの値上げ前にオープン券を買ってあるのですが、
4月の値上げした後に行った場合
差額を払わなければならないですか?

A 回答 (2件)

値段が上がったからといって差額を支払う必要はありません。

同じように安くなっても差額はもらえません。
    • 0

3月までに買ったチケットは値上げ以降に行っても差額を払う必要はありません。

オープン券は1年間有効なので、3月に買えば来年3月までその料金で行けるのですが、今年10月以降は休日はオープン券では入場できなくなるので注意が必要です。
http://www.tokyodisneyresort.jp/manage/info/tick …
    • 0