プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またまたAutoboyについて失礼します(>_<)

フィルムカメラ初心者で分からないことだらけです。
このカメラは普通のサイズも撮れるしパノラマも撮れるっていうことですよね?
絶対パノラマは撮らないと思います。
下手にいじってパノラマで全部撮ってしまわないよう教えて下さい。
どう設定すればいんでしょうか。
説明書がないので、全く分かりません(T_T)

このボタンはこういうこと、とかもおしえていただけたらすごく助かります(>_<)

A 回答 (2件)

>このボタンはこういうこと、とかもおしえていただけたらすごく助かります(>_<)



基本は、オートフォーカス、オートローディング(フィルム自動装填)ですから、ピントを合わせたいところにファインダーのAF枠にもってきてシャッターボタンを押すだけ。
操作する中で、分からない点は改めて質問して下さい。
その方が、具体に説明し易いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!いたってシンプルなんですね(*^_^*)
まだバッテリーとフィルムを入れてONにしたばかりですが、電池マークも出たしフィルムも表示されました!
また質問しますので、教えて下さいm(__)m
本当に助かります(T_T)

お礼日時:2016/03/06 10:57

バッテリーを交換してどうでしたか?



ちなみに、このカメラはパノラマと称してはいてもボタン操作による切り替え方式ではなく、上下にマスキングされたアダプターをフィルムゲートに嵌め込む方法で疑似パノラマ撮影するものですから、操作ミスで知らない間にパノラマ撮影に切り替わってしまう心配はありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!