閲覧ありがとうございますm(*_ _)m
この広瀬すずちゃんの髪型は結構空いていますか?
ウェーブをかけた時に重く見えず、このようにふわふわとした感じにしたいのですが、この髪型のウェーブを落とした時の感じはどんな髪型でしょうか?
また、ウェーブを落とした時にぺたんこになりたくない(若干面長なので)のですが、みなさんでしたらどのように美容師さんに説明しますか?
ちなみに今の私の髪型はミディアムの長さで量は多めで髪質は柔らかくはないとおもいます。
答えづらい質問ですいません(´・_・`)

「髪型について」の質問画像