プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

娘を持つ寂しい父親です。

中2と小5の娘を持つ4人家族です。
近頃妻にベタベタに甘えていて、見てると羨ましく思います。
こんな事を思う私は変なのでしょうか?

くだらない質問ですいませんσ(^_^;)

質問者からの補足コメント

  • 文章がへんてこりんになってますが気にしないで下さい。

      補足日時:2016/03/06 06:18

A 回答 (3件)

>見てると羨ましく思います。


>こんな事を思う私は変なのでしょうか?

別に変だとは思いません。

でも質問するのは変だと思います。

>くだらない質問で

確かに今年見た中で一番くだらない質問だと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

くだらなくてすいませんね

お礼日時:2016/03/06 14:40

コラコラ。


あなたには、奥さんがいるでしょう?!
寂しいなら、奥さんに甘えなさいな。
娘さんたちは、自立して将来は家を出ていくんだから、今からそんなに寂しがってどうするの。
子離れしてね。

あー。私の場合、一人娘だったんだよなー。あんまり、父親がうるさく絡んでくるから、ケンカもいっぱいして、半分家出状態で結婚したからなー。
夫から諭されたり、母親から父親の寂しがる声を聞いたりすると、ちょびっと悪かったかなって思うけど。
でも、父親には余り娘のことに干渉しないで、暖かく見守って欲しいと思います。
(^_−)−☆ね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
妻は余りベタベタするのが苦手なようなので…
やはり寂しいです。

お礼日時:2016/03/06 14:44

娘さんに もっと 甘えてきて ほしいですよね。



とはいえ 中2と 小5なら もう大人です。
大人の女性として 接してあげるべきだと 思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かってはいますが、寂しいものです。

お礼日時:2016/03/06 14:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!