プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

復縁したことがある人に質問です。
どうやって、どんなきっかけで、どういう話の流れで復縁するのか具体的にお願いします。

A 回答 (4件)

離れてみて私の良さが判った、又付き合って欲しいと言われて復縁した事があります。


私はフラれた身でその時既に別の彼がいましたが、やっぱり好きな気持ちは残っていたのでその彼には謝って復縁しました。
こんな風に離れてみて良さが判ったってこともありますが 、逆に離れてみてこのまま別れたほうが良いと言われた事もあります。
恋愛は難しいですね。
    • good
    • 1

まずは 自分のひを素直に認め、謝罪すべきです。



そして、
ここを こう改めるから もういちど
やり直させてくださいと お願いしました。
    • good
    • 2

しかし、いつのころから、恋人がもとのサヤに収まる現象を「復縁」なんて大げさな表現で言うようになったのでしょう?


おじさんには違和感が拭えません・・・
しかもその「きっかけ」なんて「具体的に」聞いてどうするのでしょう?

要は本当に好きなのか、そばにいたいのか。それだけでしょ?
    • good
    • 2

元彼と何度も別れては、付き合ってみたいな事をした経験があります。


嫌いで別れたんじゃなく、喧嘩のなり行きで別れ話になって別れたけど冷静になってみたら凄く後悔して、元に戻った。でも結果的には復縁したところでまた同じ事の繰り返しになってしまって、今となってはいい思い出ですよ❗
どうしても忘れられないのであれば、復縁を迫ってみてもいいかも。うまくやっていくにはどちらかが変わらないと何もかわらないけどね‼
頑張ってみて下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!