オススメのボカロ曲を教えてください

できればピコピコした感じや、透明感のある曲を教えて欲しいです!

「オススメのボカロ曲を教えてください でき」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

からくりピエロ



その顎人間は需要ですか?笑
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教え

来年の文化祭でボカロ曲をひこうと思っているんですが、あんまりボカロの曲を知らない人でも知ってる曲教えてください。

Aベストアンサー

アイのシナリオ
パンダヒーロー
プライド革命
などはどうですか?

Qオススメの曲を教えて下さい ↓のどれかをお願いします ・恋愛系ボカロ ・ハニワ曲 ・洋楽恋愛 ・ディ

オススメの曲を教えて下さい
↓のどれかをお願いします
・恋愛系ボカロ
・ハニワ曲
・洋楽恋愛
・ディズニー曲
・失恋ボカロ
・友情ボカロ
よろしくおねがいします

Aベストアンサー

私はボカロ大好きで怖い系のボカロを聞いてます!どれにも当てはめられなくてすみません。ボカロなら、妄想税や毒占欲など聞いてます!作ってる人は同じです!

Qピコピコ音のきれいな曲

電気グルーブの「ポポ」のようなピコピコ音のきれいなノリのいい曲を聴きたいです。
アーティスト名でもCD名でもいいので教えてください。邦楽・洋楽・ボーカルの有無は問いません。
よろしくお願いします!

Aベストアンサー

スーパーカーのシングル「Strobolights」なんかどうですかhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Supercar/で視聴できますよ。洋楽だとケミカルブラザーズとかいいですよ。古いとこだとテクノの元祖、日本ならYMO(曲は選びようがないです)、洋楽ではクラフトワークの「ヨーロッパ特急」なんかが、電気グルーブのルーツを探るのにもいいかもしれません。個人的には「new order」とか「erasure」、「Depeche Mode」といった英国80’のテクノポップが好きですね。ご参考までに。

参考URL:http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/KS/Supercar/

Q透明感があって美しい歌声の曲

ディズニーシーのショー、ブラヴィッシーモの水の精の登場時に流れるような、透明感のある歌声で美しく静かな感じの曲を探しています。
何かおすすめの曲がありましたらレスお願いします。

参考に…
http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/japanese/event/braviseamo/movie.html

Aベストアンサー

こんばんは。連投をお許し下さい。
かなり外してしまうかも知れないのですが・・・
ソプラノ歌手で探していて、ちょっと思い出したのです。
聖歌隊というボーイソプラノの世界を。自然な発声に引かれて、
これもついフラフラ~と買ってしまったのですが、、、
聴いてみればしっかり大人の声が。しかも女性もいたりして。
けれど、
>透明感があって美しい歌声の曲 ←ドンピシャです。
(ただし、>参考に・・・の曲とは、ちょっと遠い?です。でも物は試しで・・・)
フランスの作曲家です。軽やかに高らかに歌い上げてます。

CHARPENTIER Noels and Christmas Motets
(シャルパンティエ - クリスマス賛歌)

1.Noel A minuet fut fait un reveil, H.9
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/Noel%3A+A+minuit+fut+fait+un+reveil%2C+H.9
10.Noel Laissez paistre vos betes, H.534
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/Noel%3A+Laissez+paistre+vos+betes%2C+H.534
14.In nativitatem Domini Nostri Jesu Christi, H. 414
http://www.lastfm.jp/music/Marc-Antoine+Charpentier/CHARPENTIER%3A+Noels+and+Christmas+Motets/In+nativitatem+Domini+Nostri+Jesu+Christi%2C+H.+414
↑16分を超えますが、聴き応えは充分でです。。

それから、本当に参考までに、でして。
ソプラノ歌手で一番チャーミングな声を持っているのでは?と思われる方です。
今はもう亡くなってますが、我が家は親の代からのファンでした。
オペラやオペレッタが好きなのも、この方のを聴いて育ったからだと思います。
お暇があったら、是非どうぞ。

Elisabeth Schwarzkopf(エリーザベト・シュヴァルツコップ)
Wiener Blut - 喜歌劇「ウィーン気質」
http://dl.rakuten.co.jp/prod/800341744.html
Das Land des Laechelns - Wer hat die Liebe uns ins Herz gesenkt
歌劇「微笑みの国 - りんごの花環を」
http://www.lastfm.jp/music/Elisabeth+Schwarzkopf
(両方とも長いので、最初の曲だけでも)

クリスマスプレゼントに・・・^^; では。。

こんばんは。連投をお許し下さい。
かなり外してしまうかも知れないのですが・・・
ソプラノ歌手で探していて、ちょっと思い出したのです。
聖歌隊というボーイソプラノの世界を。自然な発声に引かれて、
これもついフラフラ~と買ってしまったのですが、、、
聴いてみればしっかり大人の声が。しかも女性もいたりして。
けれど、
>透明感があって美しい歌声の曲 ←ドンピシャです。
(ただし、>参考に・・・の曲とは、ちょっと遠い?です。でも物は試しで・・・)
フランスの作曲家です。軽やかに高ら...続きを読む

Q同じ部活の先輩が引退する曲をさがしています。 できれば秦基博さんのひまわりのような感じをお願いします

同じ部活の先輩が引退する曲をさがしています。
できれば秦基博さんのひまわりのような感じをお願いします。(ひまわりは去年歌われたらしいので違う曲がいいです。)
明るい感じではなく、しんみりとしたもので、涙をそそる曲をお願いしますm(_ _)m

Aベストアンサー

ありがとう-FUNKY MONKEY BABYS
https://www.youtube.com/watch?v=4lBcfleDI98

https://www.youtube.com/watch?v=YXr7rFL9pv4

さくら-森山直太朗
https://www.youtube.com/watch?v=SFwIBsSlhek

空のカーテン-ももいろクローバーZ
https://www.youtube.com/watch?v=LFc_uNwb0I8


人気Q&Aランキング

おすすめ情報