当時話題になったドラマ「ツイン・ピークス」が映画化された「ローラーパーマ最期の七日間」についてなのですが、酒場で生演奏をしているバンドがいましたよね。(女性ボーカルの…)そのバンドのバンド名が知りたいのです。
そして、そのバンドのCDがほしいのです。
誰か知っていたら教えてください。

A 回答 (1件)

ずばり「ジュリークルーズ」。

CDは多分2枚出してます。
私は2枚持ってますが、他にも出してるか探しましたが
ありませんでした。
ただ、かなり前の話ですが・・・
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!
長年興味があったので、大変うれしいです。
さっそく、CDをゲットしたいと思っています。
ホント、ありがとうございました。