プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達や家族と出かけても
家に帰ると特に夜になると鬱状態になり
病みます。

友達のアドバイスで
婚活サイトで男性と気分転換にメールしてますが
経済的にも見た目的にもパッとしない男性ばかりで
余計に落ち込みます

どうすれば早々と忘れられるでしょうか?

A 回答 (5件)

失恋ソングをたくさん聞いて失恋に浸ったほうがいいです


とびきり落ち込んだら、その分気持ちも晴れてきます
変に忘れよう、気をまぎらわせようとしたら逆効果になりますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 16:36

自分が幸せにしたい人たちを幸せにすればよいです。


別にあなたは被害者ではないので。
人を幸せにすれば自分の力を信じられる。
誰のことも幸せにできないのに誰かから幸せにしてもらえるわけもない。
    • good
    • 0

私は元彼と別れて三年経ちますがふとしたときに思い出してしまいますし、忘れるのははっきり言って無理だと思います。

ただ思い出にはできますよ(^o^)私は別れた後は失恋ソングを沢山聞いて遊びまくりました。また、彼との思い出を頭の中で思い出し、それを頭の中で白黒の色にかえていくというのもやってましたよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
失恋ソングをいっぱい聞いて寝ます

お礼日時:2016/03/06 16:35

無理に忘れようとせずに、別れたことを受け止めてれる様に少しずつ時間がたつのを待つしかないんじゃないですか?多分今他の人探してもすぐ

比べちゃうでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 16:37

時間が経つしかありません。


最低でも3ヶ月はかかるかな。
無理に忘れようとすると余計に虚しくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間が経つのを待つしかないですよね
ありがとうございました。

お礼日時:2016/03/06 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!