プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アパレルショップ店員の経験がある方に質問です!!

私はローリーズファームのバイトの面接に行くのですが、面接にはどのくらい時間がかかりますか?

また、どのような事を聞かれますか?

あと、やっぱりローリーの服を着て行った方がいいのでしょうか?

質問が多くてすみません…(´・_・`)

A 回答 (1件)

服装は清潔感のある服装であれば、ローリーズの服じゃなくてもOKです



面接時間は30分程度

仕事に入れる曜日、時間帯、利用する交通機関とか

面接するのは、ちゃんと日本語が喋れて日本語で応対が出来るかどうかがメインなんです。

どこから来ましたか?:知らん
どーやって来ましたか?:判らん
etc.

とかならダメですよ(^_^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…!!
わかりました^ ^
ご丁寧にありがとうございます!!とても参考になりました!

お礼日時:2016/03/06 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!