プロが教えるわが家の防犯対策術!

今朝JR天王寺駅で落し物をしてしまったんです。
落し物案内所に行く時間が無くとりあえず会社に来たのですが・・・
誰かJR天王寺駅の電話番号もしくわ落し物案内所の連絡先ってご存知でしょうか?
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

web上の電話帳で調べてみました。

●JR西日本 天王寺駅 お忘れ物預り所
 (大阪府大阪市天王寺区悲田院町10-45)
    • 3
この回答へのお礼

お返事遅くなってすいません。
何度か連絡してみましたが、なかなか連絡が取れず会社の帰りに寄ってみましたが、結局カーデガンは見つかりませんでした。
有難うございました。