アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

靴についての質問です!

ナイキのエアフォームポジットってバッシュなんですか? 普段履くのに向いてますか?
わかる方回答お願いします!

A 回答 (2件)

バッシュです


紐の締め付け部が長いですから、脱いだり履いたりするのが面倒ですから、普段使いには向きません
    • good
    • 1

バッシュのシリーズなんですが、こてこてのバッシュというより、スニーカーのように普段はいていくほうが向いていると思いますね。



参考まで。
http://sneakerwars.jp/items/view/4942

そう思いません?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
確かに普段靴として履く方がいいですよねー!
かっこいいですし!

お礼日時:2016/03/07 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!