人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

生後40日位の柴犬の子犬を飼い始めたんですが家に来たばっかなのかなかなか餌を食べてもらえませんそれにどれ位餌をやればいいのでしょう?
それとトイレをなかなかしてくれません
それに犬を買ったことがないのであまりよくわかりません色々教えてください

「生後40日位の柴犬の子犬を飼い始めたんで」の質問画像

A 回答 (1件)

与えているのは、ドッグフード?

好き嫌いもあるでしょう、また、「生後40日位」なのでまだ『乳児』 etc.
ペットショップで、色々と相談に乗ってくれると思いますが。
    • 1