アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

例えば1月30日に失効した場合、6ヶ月後の7月29日(金)までに受ければ良いんですよね?

A 回答 (5件)

失効後6か月以内の方が対象ですので、、質問者の期限で大丈夫です。

    • good
    • 1

東京の免許センター一覧です。



どこでも結構です。
電話して自分の住所を言って、どの免許センターで手続きをするのかお尋ねください。

http://menkyocenter.seesaa.net/article/35130835. …
    • good
    • 0

そりゃまあそうですが


http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/menkyo/menky …

それまで無免許となりますから、運転しちゃダメですよ
それと、更新よりも費用が高くなりますし、免許センターでしか手続きができないし、交通費も掛かります
土日は手続きできないですし
    • good
    • 0

6か月以内です。

ただ、通常の免許更新手続きより時間が掛かった記憶があります。色神検査も受けました。
また、住民票のある地区の運転免許試験場でしか受け付けしてくれません。

手続き、必要書類等です。
http://www.unten-menkyo.com/2008/11/post_3.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
東京都に住民票がある場合江東運転免許試験場で再習得できますよね?

お礼日時:2016/03/07 13:32

そうですね。

警察庁のHPを見ると失効後6カ月以内と記載されていましたので
その認識で大丈夫だと思いますが1日の早く警察署で失効手続をとった方が良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!