2日前から、喉の痒みがあり、軽い乾いた咳をする様になり、その日の番から微熱が出始めました。
今朝から咳も出ず熱も下がりましたが、少し倦怠感があります。
ここ数日間は温かく乾燥してたので花粉が非常に飛んでましたので、花粉のアレルギー反応なのかなぁと思ってますが、鼻水、目の痒みなと全くないですし、だったら風邪なのかと考えても、喉の痛みもないですし………

いったい何やったんでしょうか?
同じ様なご経験のある方、教えてくださいませんでしょうか?
ちゃんと検査した方がいいでしょうか?

A 回答 (1件)

家族はそんな感じで

インフルが始まりましたけど…

参考までにですが
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

現在、なんとか元気に過ごしてますが、様子を見てみます。