プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows10について、教えてください。
パソコンは、NEC PC-LL750FS1KB
起動の時に、
WDF_VIOLATION
エラーが出ます。
修復をしても、まだ起動不良です。
何が原因でしょうか?。
*Windows7Ultimateから、Windows10Professionalにアップしています。
*Windows7Home EditionからWindows7Professionalには、プロダクトキーでアップしています。
また、上記からはエラーが有っても修正ができている筈です。
同じ様な質問が多くありますが、もう少し理解ができません。
Windows10の再インストールでは、何も引継ぎが不可能です。
*Windows10のクリーンインストールと同じような状態です。
場合によっては元のWindows7に戻そうかと思っています。
NECでは、Windows10での動作は保証無しです。
詳しく回答を願います。

A 回答 (1件)

システムの復元をかけた? W7に戻すことではありません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Cドライブの余裕を持つ為に復元バックアップを削除しています。
Windows10には復元ができません。
以前にも回答の通り試したのですが、やはりロールアップ状態です。
Windows10への予約から実行したのですが!!。
USBからアップしても同じ事です。
せっかくの回答ですが、Windows7に戻します。
NECの症例の通りになりました。

お礼日時:2016/03/07 20:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!