最大35,000円進呈!IPoEはOCN光

メルカリで起こった事です。
僕がメルカリで出品して、その時に
即購入❌って書いたんですけど
即購入して、支払いされて
今他にも欲しいって言ってる人がいるんですけど、その即購入した人がその人に喧嘩を売るようなコメントをして、可哀想なので、キャンセルをしたいのですが、もう支払いをされたのでできません。どうしたらいいですか?

「メルカリで起こった事です。僕がメルカリで」の質問画像

A 回答 (2件)

運営に事情を話してみてはいかがでしょう。

確かに独自ルールを破ってもメルカリの規約違反にはなりませんが、この購入者さんは態度があまりにも悪いですし、他のユーザーさんにも喧嘩を売るようなコメントをしているのとのことですので、運営も動いてくれるかもしれません。
    • 1
この回答へのお礼

ももこさん親切な回答ありがとうございます!
運営に事情は話して見ます!

即購入禁止はメルカリのルールではありませんので無効です

即購入できるシステムですから、それに応じなければ、会員の停止になりますよ

ちゃんと商品を送りましょう
    • 4