プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

わたしはDカップなのですが、最近彼氏に「Dってもっと大きいんだと思ってた」と言われました。悪気がないのがわかっていても、
なんとなくショックで根に持ってしまいます。育乳を始めたほうがよいでしょうか?
[質問ご協力頂いた方]
お名前:エリー/年代:20代/職業:編集者

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542304320/hist …

A 回答 (4件)

気にしない方がいいです。


男性は、乳房のサイズについて無知な場合があります。
バストサイズやブラのサイズ=乳房の大小、と勘違いしていて、抱いているイメージはそれぞれに違っています。

なにしろ、赤ちゃんの時に母親のおっぱいを見て以来、女性の乳房の実物をまじかに見たことが無いのですから、想像(妄想)の域をでないのはやむをえないです。
よく知らないのに、「おっきい方がいい」などと妄想しているわけです。

彼がDカップにどんなイメージを持っていたのか解りませんが、実物を見て自分の想像と違っていたのでしょう。あまり見たことがないので、期待ばかりが膨らんでしまっていたのです。

育乳、っていっても本当の効果を期待できる方法は確立されていません。
あったら、貧乳に悩む女性なんていません。

巷に流布する怪しげな「育乳」に惑わされるよりも、彼と心安らぐ愛の生活をした方が精神にもお肌にもよいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【エリー様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:19

わかります!!私も言われたことありました!!悪気がないとわかっててもショックですよね。

小さくて物足りないって言われたみたいでw

でも彼はただ純粋に「実際はこのくらいなのかー」と思っただけだと思います。質問者様の評価が下がったというわけでもないかと。

自分で育乳を始めて自信が持てるなら初めてもいいと思いますが、私は特に必要ないんじゃないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【エリー様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:19

彼に聞きなさいな。



始めたほうがいいなんて言ったら、ぶっ飛ばして別れなさい。

ありのままのあなたに、もっと自信を持ちなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【エリー様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:19

本当に育乳できるならそれはすごいことです。


その方法を商品化すれば世界の富を手に入れられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【エリー様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/22 02:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!