プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日市販薬で初めて髪染めしました。
思ったより髪が茶色くなり、早く色を落とすためにはシャンプーをよくすると取れやすいと知ったのですが、自分の好む色じゃないこともあり再検討したところ、明日美容室に行って染め直そうかと考えました。
しかし、2日連続で髪染めとなると髪が傷むと思います。それに、ちゃんと染まるかもわかりません。

元からくせ毛でパサパサしている髪質なので髪傷んでもぶっちゃけ変わらないかなーとか思っているのですが…。
もし、2日連続で髪染めをしたことがある人などいたらどうなったか教えていただきたいです!

A 回答 (1件)

やめといたほうがいいと思うよ❗

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!