プロが教えるわが家の防犯対策術!

どーやったら、彼女ができますかね?笑
彼女ほしーです!!

A 回答 (4件)

好きな人に一生懸命になること、すると二分の一の確率で、


両思いになるか、
気持ち悪がられるか…(笑)


誰でもいいから彼女じゃ、自分も面白くないでしょう?


合コンや、友達の紹介でもいいと思います。

頑張ってね、若者!
    • good
    • 0

そんな考えだとできませんよ笑


彼女は作るものです。欲しいのならまずは、自分が少しでもきになる人を見つけてください。見つけたらその人のことをよく知ってください。するとだんだん「好き」という感情が出れば告白をすればいいし、出なかったら違う人を。という感じでどうでしょうか?
    • good
    • 0

通常は軟派ですな

    • good
    • 0

まずはあなたが好きな人を見つけること。


そして、その人を大切に思うこと。

最終的に、勇気をもって告白すること。良かったらきちんと相手に対して言葉で言いましょう。(メールやラインではダメですよ。気持ちの半分も伝わらないと思います。)

頑張ってください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

りょーかいです!頑張ってみます!

お礼日時:2016/03/08 07:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!