プロが教えるわが家の防犯対策術!

腹部の膨張感が気になり、新ビオフェルミンsの服用を始めたのですが一向に膨張がおさまりません。
これは内部で善玉菌と悪玉菌が戦ってる?から膨張が続いてるのでしょうか?
次第におさまるのでしょうか?

真剣に悩んでおります。失礼かとは思いますが、医学や決定的な根拠に基づいて回答をお願いします。(ご自身の経験でも構いません。)

A 回答 (2件)

悪玉菌が優勢になってガス発酵してるのです。


野菜の多食、乳酸菌、酵母菌を含むものを多く摂る。
    • good
    • 0

申し訳ありませんねぇ....全く「医学や決定的な根拠に基づいて」ないんですが、私はこれに助けられました。

あなた様にも合うとよいのですが....。

"ガスピタン"
www.kobayashi.co.jp/brand/gaspitan/sp/condition.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!