プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女がエッチを拒む。辛い。。。

23歳の男です。
彼女は同い年の処女です。
付き合って、6ヶ月経ちましたが、まだ、
一度しか、ベットインできていません。
しかもその時は、彼女に生理が来て、
最後まで、できませんでした。
最初はガマンして、誘うことすら、しませんでしたが、
5ヶ月経って、誘ってみるのですが、
もともとエッチに興味がないみたいで、そっけなく断られます。
彼女の周りの友達もむしろ嫌いな人が多いみたいで、話を聞くとゾッとします。
正直、僕は、他の女性と何度か経験があるので、半年間、性行為をガマンするのは、かなり苦痛でした。一緒に寝ても生殺しで寝れずに、こそこそベットを抜け出して、トイレで処理してました(泣)
処女で初めてが怖いのは分かりますが、自分もガマンの限界で、何度か話し合いをしても、「意味わかんない、なんで、性欲がそんなにガマンできないの?」と言われてしまいました。
もう、他の子と付き合った方がいいか、
でも、エッチさせてくれないからって理由で別れるのも酷くてできません。
浮気も傷つけるので、したくありません。が、正直、風俗ぐらい行きたいです。。。
辛いです、どうしたらいいですか??

A 回答 (11件中1~10件)

そうですねぇ、明らかにそこは性別のレベルでの差ですからねぇ。



正直、女にはそんな性的欲求皆無ですし(だから女性向け風俗って成り立たないですが)。
初めてであれば、当分痛いばかりで女にとっては我慢の連続ですからね。

婚前行為を禁止してる宗教なんていくらでもありますけど、まぁ大多数の男性は好きなのでしょう。

とはいえ、相手が望んでないのにあなたの欲求を無理やり押し通せば強姦ですし、
あなたが我慢と言っている時点で、ベースの思考が合わないと思いますよ。
彼女は無料の風俗では無いのです。

それを理由に浮気するぐらいなら別れなさい。みっともない。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!
浮気はしてませんし、彼女を傷つけるのでしたくありません。
彼女を無料の風俗だとも、思っていません。
大好きな彼女だから、したいんです。でも、できなくて困っています。
みっともない事にならないよう努力してます。

お礼日時:2016/03/08 18:41

え~!


暫く見ない間に凄いことになってる(笑)

私、
「貴方が正常」と書いたけど、「貴方は正常」の間違いです。

結婚より先にsexするのは普通にありますよ。

23歳の男性で性欲あるの当たり前だし、性の捌け口とか貴方の内容見ても全然思わないよ~。

身体も心も繋がっていたい気持ちもわかるし。

彼女も悪い訳じゃないけどね。

でも良かったですね。
問題解決して。
おめでとうございます☆
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとうございます!
この子と末長く付き合って行こうと思っています!
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2016/03/12 23:16

結婚すれば良いじゃないですか?


どうして結婚よりも先にセックスを要求するんですか?
どうして自らの手によって彼女を「婚姻関係に無い男とセックスする下品で節操の無い女」に仕立て上げようとするんですか??
あなたにとって女性とは所詮は性欲を満たすためだけの使い捨ての道具ですか?
そうでなければ結婚をすべきです。
彼女がまだ夫ではないあなたとのセックスを拒否して「婚姻関係に無い男とは絶対にセックスしないガードのかたい女性」でい続けてくれる事に対して心から喜び感謝すべきです。
    • good
    • 15
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます。
答えて頂いたのに申し訳ありませんが、最近向こうの方から心を開いてくれて、無事、問題が解決できました。
そうですね。とてもいい子ですし、お互い親にも事前に挨拶していたので、性行為が出来なかったにしても、結婚は真面目に考えていますよ。

お礼日時:2016/03/12 11:17

>僕は、彼女と話し合いをして待っても、問題が解決しないから



待った??

何年?
半年待てば解決するんですか?

半年待てば解決するだろうと思うのが間違いなんですよ

様々な思いやトラウマなど、色々ありますから待つ期間は無限です、半年、1年、5年、10年、etc.
そこまで待ってから、待ったと言いなさい

半年しか待たないで、ヘビの生殺しだとか、トイレで抜いた、とか言ってるから
彼女の事は何も考えていない、と指摘するんです。

彼女が好きならHは一生無し
それもあり得るというのを理解できないのなら、他に女を作りましょう
    • good
    • 8
この回答へのお礼

そうですね。そうします。

お礼日時:2016/03/08 21:23

>彼女を性行為の対象として見るのが間違ってるのでしょうか?



そうですよ

>好きだからこそ、彼女としたいんですよ?

でも、トイレで出したんでしょ?

矛盾してる事に気が付きませんか?



彼女を抱いて寝る、これだけでも満足できるはずです、手を繋いで寝るでもいいですし

彼女が、まだその時期に来ていないのであれば、そこまでにしとくのが男です、彼氏とも言います

やりたい、やらせてくれない、じゃあトイレで抜く
これに、何の愛情も無い事に気が付きなさい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

いやいや、トイレで出すのと、彼女とするのが一緒な訳ないじゃないですか。
失礼ですが、僕は、彼女と話し合いをして待っても、問題が解決しないから、
質問させて頂いたのですが。。。

お礼日時:2016/03/08 21:03

風俗行ったらいいやん、オナニーしてもいいし


それで満足なんでしょ?
ベットを抜け出してトイレで抜くぐらいなんだから

あなたは彼女の事をただの性行為の対象としてしか見ていないって事ですよ

彼女がその気になるまで、1年でも2年でも10年でも待てるのが、真の愛情です
あなたは、それができないのなら別れなさい
    • good
    • 7
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!
彼女を性行為の対象として見るのが間違ってるのでしょうか?
好きだからこそ、彼女としたいんですよ?
でも、溜まる物は溜まるし、一人でするのも辛くなってきたから、相談させて頂いきました。
いつまでも、待つなんて僕にはできません。高校生の時ならまだ、分かりますが、この歳で、それは、無いと思いました。

お礼日時:2016/03/08 18:29

「例えばその彼女と結婚しても同じです」



↑「例えばその彼女と結婚してもこの先もその問題は解決することはなく、あなたが悶々とするのは必須です」

言葉足らずでした。修正致します。
    • good
    • 2

「性的相性の不一致」は絶対に直らない。

断言します。
例えばその彼女と結婚しても同じです。
ガツガツな人はガツガツした女性と、淡白な人は淡白な女性と付き合うのが自然です。
ホント、悪い事は言わないです。ハッキリ「それが理由」と言ってその子とはお別れすることを勧めます。あなたも彼女も全くどちらもおかしくありません。ただあなたが今後、人生を後悔なくenjoyするために必要な岐路です。乗り越えて下さい。
    • good
    • 12
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!
そうですね。
もともと相性が悪いのかもしれません。お互いより良い別のパートナー
がいるはずですよね!

お礼日時:2016/03/08 18:33

「処女で初めてが怖い」という気持ちがあるのかもしれませんが、「この人となら」と思わせられないことに問題があると思います。



単にベッドを共にするからできる、というものではありません。

精神的にその気にさせなくてはならないのです。

あなたの気持ちは理解できますが、だからといって強要することはできないでしょう。
それでは単に性処理になってしまいます。

「自分もガマンの限界で、何度か話し合い」と言いますが、やりたいがための説得でしょう。
これではその気もへったくれもありません。

どうすればその気になるかを考えた方が良いと思います。
嫌われてるわけではないのですから。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!
いつも、彼女に喜んでもらえるように、デートする時は、レストランを予約して、サプライズを用意したり、いろんなシチュエーションを試したのですが、ダメでした。
具体的にどうしたらいいか教えて下さい。お願いします。

お礼日時:2016/03/08 18:36

ロマンチックな雰囲気作りとかちゃんとしてますか?余裕無くガツガツしてるように見えて怖いんですよ、きっと。

彼女が自分で欲しいと思えるぐらいキスや愛撫に時間を掛けるとかセックス以外のスキンシップを楽しまなきゃなかなか難しいですよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

質問に答えて頂きありがとうございます!

お礼日時:2016/03/08 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A