プロが教えるわが家の防犯対策術!

メル友がいて顔写真送ったとたんにメールがとだえたら皆さんはどう思いますか?

A 回答 (3件)

顔だけが目的のかわいそうな人だと思う

    • good
    • 0

容姿,外見を気にする相手であって、「友ではなかった」とは思いますが・・。



ただ、そもそもメル友に、顔写真を送る必要性があるのか疑問。
    • good
    • 0

前の質問を締切ってから次の質問しようね

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!