プロが教えるわが家の防犯対策術!

ホワイトデーに手作りでお返し
したいんですけど
チーズケーキと生チョコを無印のキット
で作ろうと思います。
手作りは彼女からしたら多少下手くそでもうれしいでしょうか?無印のキットのやつは美味しいですか?
彼女にはバレンタインにガトーショコラとトリュフをもらいました!

A 回答 (3件)

学生さんですかね?


学生さんならいいんじゃないですか、きっと喜びますよ♪
でも彼女なら安物でも良いんで形に残るものがあった方が良いかも(^^)
きっと帰って彼女はそれをニヤニヤ見ながら喜びを噛み締めるはずです
    • good
    • 0

一生懸命に、失敗しながらも作ってくれた手作りチョコは、嬉しいですね!

    • good
    • 0

野郎が手作りする必要は無いけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!