人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

恋愛相談

はじめまして
男性の方に質問です。

男性はLINEで絵文字やスタンプは
異性に対して使いますか?

また、好意のある相手や気になってる相手
何とも思っていない相手によって
返信も違ってきますか?

回答お願いします。

A 回答 (3件)

使います。

好意のない相手とはしません。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

私からその男性に交換を頼んだのですが、
その時のLINEが気になったので相談させて頂きました。

ありがとうございましたm(__)m

>男性はLINEで絵文字やスタンプは

>異性に対して使いますか?
使いますよ。
異性でなくても使いますよ。
異性、同性等により使い分けているのですか?

>何とも思っていない相手によって
>返信も違ってきますか?
違うでしょうね。会話の内容も違ってくるでしょう。なんとも思っていないなら、普通の会話(LINE)でしょうから、特に早く終わらせたいや、もっと話したい等、積極的に何かをすることはないかもしれないですね。嫌いなら早く終わらせようとするかもしれないです。ただ、この辺も人によるでしょう。話下手な人や、用件しか言わない人等々、性格により違ってきます。返信の速さ等も同じだと思います。

絵文字やスタンプの有無で、相手の気持ちは測らないのが良いと思います。
    • 1
この回答へのお礼

やはりその人その人の
性格等によって変わりますよね…

絵文字やスタンプの事も気になっていたので、参考になりました!

ありがとうございました。

好意のある人や気になる人には絵文字やスタンプ使いますよ。

何とも思っていない人には、返信は遅くなります
好意のある人や気になる人なら返信は早めにします。
自分の場合ですけど…

ご参考になれば。
    • 1
この回答へのお礼

文字だけだと冷たいので、
気を遣って絵文字やスタンプを使って下さる事もありますか?

返信は10分間隔くらいです。

本人にしか分からない事ですよね…すみませんm(__)m