157センチで体重が43キロほどの女です。
痩せてるのが羨ましいと言われますが、ガリガリは私的にコンプレックスです。

胸も無いし、あばらが浮いてます。
女性はふっくらしてるほうがかわいいし、色気ありますよね泣

私は角張っていて、丸みがありません。
ダイエットしてないし、三食きちんと食べても最高で46キロしか行きません。

今もちゃんと食べても43キロです。
痩せているせいなのか、体力も人やりありません。すぐにばててしまいます。
友達から色気が無いと言われました。

胸が無い、あばら浮いているような女は男性は嫌ですよね…

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A 回答 (11件中1~10件)

わたしは、


細い方が見た感じ綺麗でカッコよくて素敵じゃないですか!

男性に自分を合わせるんじゃなくて、貴方の気持ちを大事にしてください!
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気にしない

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>胸が無い、あばら浮いているような女は男性は嫌ですよね…


まーその辺は、ひとえに男性側の「好み」によりますので!(詳細は割愛しますがA(^^;)

日々健康的な生活を送った結果としてそうなんであれば、別に気に病む必要もないのでは?
そういった「ありのままの」貴女自身を好きになってくれる人を探すことに注力しましょう!
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俺もガリガリがコンプレックスでした。

今は中年太り、気にしてヘルシア。好みは人それぞれ。プロテインと筋トレ薦めます。
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関節の柔軟性を考慮することが良いでしょう。


体脂肪は関節の動きが少ない部位に付きやすい傾向があります。

上半身では特に肩甲骨、腰回りの動きが少なくなります。
反面、肩周りが動きやすくなり、その周辺の脂肪が落ちやすくなってしまいます。

肩甲骨、腰回りのストレッチ等をメインに取り入れると良いでしょう。
ご参考にしてください。
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専門家紹介

専門家プロファイル_佐久間健一

職業:ボディメイクトレーナー

ボディメイクスタジオCharmbody代表
株式会社Futures代表取締役
年間4000件以上のボディメイク実績ファッション誌エクササイズ監修多数テレビ企画エクササイズ監修フランス、パリでのモデルボディメイク指導などお行う。
菊地亜美様、熊田曜子様、藤谷二コル様等企画エクササイズでのご指導。

詳しくはこちら

お問い合わせ先

080-3426-1039

※お問い合わせの際は、教えて!gooを見たとお伝えいただければスムーズです。

専門家

私も同じコンプレックスを持っていた1人です。



現在も163センチ40キロです。

いくら食べても太らない体質は、羨ましがられはするけれど、それはそれでガリガリな自分に女性の魅力を感じれず、コンプレックスになりますよね。

でも、ヨガをしたり、筋力をつけるように心がけ、身体を冷やさぬよう極力冷たい飲み物は避けて食事もマクロビをお手本にご飯を玄米を取り入れるようにして…と色々努力した結果、今はあばらも浮いていませんし、胸もCカップはあります。
子供も体重はほとんど増やさずに2人産みました。
指輪のサイズは小指は0号、結婚指輪も3.5号で特注になって待たされたり、お尻のにくがなくて子供のぷりっとしたお尻が羨ましくて肉のなさに情けなることはありますが、努力と自分の気の持ちようで、ガリガリではなく見た目はスタイル良く見せれるるようになります!
自分に自信を持って、多少努力をしてみてください。
あ!桐谷美玲さんも163センチくらいで39キロというプロフィールで、戸田恵里香さんも確か同じような体型でしたので、私もよく見せれるようにがんばろう!と勇気づけられました(^^)
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先に胸見せてください・・・失礼。



価値観なんてそれぞれです。身体だけでどうとかなんとか。

初めに私言いましたよね。先に胸見せてくださいって。

ちがうでしょ? 付き合って好きになって,やっと胸見せてって言えるわけですから。

初めからそう来たら喜んで見せますか?

あまり言うと勘違いされそうなので,このあたりにしておきますね。
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私の彼女は157㎝で40㎏を切るくらいでしたよ。


20歳の頃ですが・・・

それでも普通に食べていましたよ。
胃下垂なのかな。食べた後に下腹を触ると出ていました。
別に気にすることはないと思います。

食欲不振とかダイエットした結果というなら問題ですが心配ないです。
スレンダーな子が好きな男は多いですよ。勿論、私もです。
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周りからしたら、食べても太らない人は羨ましいですね。



私は、4ヶ月ほどダイエットして7キロ痩せました。
痩せる前は太りやすい体質だったけど、
痩せてから食べても太らない体質に変わりました。
現在は、
身長  168センチ
体重 49キロ
です。
1日、間食入れて4食食べてます。
私、慢性胃炎にもなってるので食べ過ぎにも
気をつけなくてはいけないから、食生活が大変です。

父親と母親からは、
「痩せ過ぎや、太りなさい」と言われるけど
太れないんです。
太れないことが
悩みでもありますよね。

痩せ過ぎてても、
体が健康であれば気にすることないと思います。

男性でも、細くてスリムな女性が好きな男性はいますよ(^^ )
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この回答へのお礼

不健康ではないのでこのままでも大丈夫な状態です。

細い人好きもいるんですね。
安心しました。
ダイエットとても頑張られたのですね。すごいです。

回答ありがとうございます

お礼日時:2016/03/08 13:00

ここだけの話ですが、デブは簡単に痩せられない。


痩せてる体型の人はデブにでもどうにでもできる。
忘れないで下さい。
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この回答へのお礼

そうなんですね…

一度温泉行った時に周りの女性はあばら浮いてないし、ふっくらしていて綺麗だったのでそれでコンプレックスが余計に…

ありがとうございます

お礼日時:2016/03/08 12:49

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胸は落とさず、ダイエット





1番痩せていた時期は今より-16キロ
極端なダイエットはしていなかったのですが
カロリー等は一応気にしていました。
しかし胸はBあるかな?くらいでした。
現在仕事で不規則、付き合いで飲みに行ったり、夜遅くにご飯だったり、、仕事の関係もあり社会人チームでバドミントンをしていましたが時間がほぼ合わず辞めてしまいました。
痩せないとな、、と思いつつ、現在の彼は今のままでよいと言ってくれる人で甘えてしまいます。また、太ったことで胸もEになりました。私も貧乳がコンプレックスだったので、今の胸には満足しています。笑

しかし昔着ていた細身のパンツ、ショーパンをまてはきたいな、、と思います。
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胸は落とさず、二の腕、お腹、脚を絞りたいのですが同じような経験で成功された方、アドバイスお願いします>_<

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Aベストアンサー

ダイエットすると胸から痩せるとか言われるので気になりますよね。しかも、Eカップで喜んでいそうな彼氏さん。ダイエットして胸のサイズがダウンしてしまうと、恋愛もうまくいかないのではないかと不安になりますよね。それを避けるには、ジョギングなどの胸を揺らす運動は止めた方がいいですよ。胸の脂肪が揺れて燃焼しやすくなるからです。ヨガやストレッチ程度のあまり激しくないものがいいです。ある意味、バドミントンも激しいのでやめて正解かもしれませんね。スローな運動も面倒である場合にはサプリに頼ってみるのもいいかもしれませんね。バストアップしながらダイエットできるサプリは、http://xn--u9jtfg5a7bwa5eubo6d4db1w1571deudd61l.com/がありますよ。

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Aベストアンサー

5キロも痩せて、満足ですよ。って言うか、そこが限界なのではないでしょうか?5キロ簡単に落ちる方が私にとって不思議な事です。なので、戻るのも簡単なのだと思いますがちがいますか?そのローテーションが癖になってるんですよ。5キロ落ちたらとりあえず、しばらく維持して、体を慣らす事を考えてください。頑張って!

Qダイエットの悩みです。 2月からダイエットを始めたのですが、1キロも痩せず、逆に体重が4キロも太りま

ダイエットの悩みです。
2月からダイエットを始めたのですが、1キロも痩せず、逆に体重が4キロも太りました。
黒豆ダイエットをやっています。

メニューは
朝 黒豆 豆腐
昼 野菜 お肉 ご飯またはそば
夜 青汁豆乳や果物〔りんご1つやみかん1つなど〕
運動は週2、3回一時間のウォーキング

もう涙が出てきます。久しぶりに人と会うと太った?と思われてると考えると辛いです。

みなさんアドバイスください!

Aベストアンサー

朝はしっかり食べて下さい。とにかく昼や夜よりもしっかり。
そして起きた瞬間に白湯をガバッと飲みましょう。これは代謝をよくする効果があるので、むくみも減りますし、運動への効果がグッと上がります。
肉はささみにするか、鶏肉で。炭水化物はダイエットに向いてないと聞きますが、白米なら少しくらい大丈夫だと思います。

ウォーキングは有酸素運動で一番イイと聞きますが、私はランニングをおすすめします。しかし、私の国は一年中夏なので、一番体に効くのは水泳です!

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糖質制限は強力ですが、やや辛いかもしれません。これは食事の糖質(米、パスタ、パン、お菓子など)を制限することで、血糖値の上昇による脂肪の増加を抑制するものです。

無理なく糖質制限ダイエットしたいのでしたら、夕食の糖質を制限するだけでも効果はあります。こう書くと辛そうですが、夕食の御飯を減らせば、おかずを増やしてお腹いっぱい食べて良いのです。糖質制限では、多少はカロリーは増えてもかまわないのです。

また、夕食の時間を6時半ころまでに終え、夕食後は何も食べないと、かなり効果があります。夜中に糖質をとるのは駄目です。どうしても空腹に耐えられないときは、ゆで卵とか無糖ヨーグルトとか、糖質とカロリーが少なく、高タンパクなものでしのいでください。

運動は、有酸素運動と無酸素運動の両方をすると効果的です。良いのは、ウォーキング、ジョギング、サイクリング、水泳、スクワットなどですが、ウォーキングとジョギングは、有酸素運動の強度は高いものの、無酸素運動の強度が低いです。有酸素運動と無酸素運動を同時に高強度にできるのは、水泳、つぎにサイクリング、つぎがスクワットです。

最も手軽で効果も高いのは、スクワットですね。スクワットは、ダイエット運動の王者と言われており、ダイエット教室では必ず取り入れられています。機材も必要なく、外出せずにテレビを見ながらできるので、お勧めです。

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