プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

セックスレスではない女性に質問です。
あなたのカップルはなぜセックスレスではないと思いますか?
また、セックスレスにしないための秘訣があればどうかご教示ください。

A 回答 (2件)

・かわいい下着を着る・・・毎日一緒に住んでいると感動は少なくなる。

・一緒にAVを見る・・・効果あり。
・朝から、相手のアソコを触って、意味深に誘う。「今日夜、早く帰ってきてね」とか。
・あからさまに「今日Hする?」「今晩、元気?」とか、誘うこともあれば「今夜は起きてる?」とか冗談っぽく言ったりなどなど。相手はうれしそうに布団に入ってきますよ。
    • 1

こんにちは、

見掛けましたので少しお邪魔します目ね、

質問者さんのお年のほども、既婚なのかどうかも判りませんが、
取り敢えず旦那様がおいでなんだと言う前提で、

全体的に良くお見かけするのがレス、
私にすれば何故レスになるのかが不思議なんですが、そうも言ってられませんから、
切実ですよね実際にレスになるのは、

私は、30超えたとこです、それでも結婚して10年以上です、旦那様は大分と年はうえです、子供は居ません、そもそも出来ません、機能的に自然では妊娠できませんが二人とも何も気に掛けてません、大きな子供(私です)が居るらしいので、

貴女の旦那様(或いは彼?なんでしょうか)は平たい言い方で申し訳ないですがいわゆるスケベですか?、
私の旦那様が仰るには人間はスケベでないとダメらしいです、
尤もスケベが原因で他の女の方に食指を伸ばされるのは困りますが、幸い知る限りそんな事は有りません、そんな暇が有りません、私で手一杯?とか???、

兎も角、女の体を触ってるのが何より好きでないとレスになる確率が高いそうです、あくまでも個人の特性ですが、

貴女の旦那様は既に見向きもされませんか?、性的な欲望が湧かないとか、俗っぽいですがし飽きたとか、そんな感じで、
傍へ寄ってしな垂れかかったり、抱きついたりするとウザがられますか?、

そうでないのなら、創意と工夫で幾らでもレスは回避できると思いますよ、
私達の様に休日は裸で過ごすのも、冬は一寸寒い(笑)、
此れはね旦那様に引っ付いてると暖かい、
一応朝には服は着るんですが、襲われるように服は剥ぎ取られます、その為に後はそのままです
旦那様の視線は私の動きに合わせて一日中体に貼り付いてます、
今何処を眺められてるかは手に取るように判ります、
食事なんかも抱っこされて食べさせて貰う事も、
恐らく新婚さんでも此処まではというくらい濃密です、
序に話しますと、旦那様のご趣味で下腹部の黒いものがスッパリと剃り落とされてます、日頃のお手入れは旦那様の係りです、
少し困るのはオシッコをするところを見たがられる事です、
此れは流石に落ち着きませんが、懇願に負けて時々、
此処まで書くと殆ど変態の領域みたいですが二人にはタブーは有りません、
いわばなんでもありです、

真似をしてとは言えませんが、兎に角お二人濃密に過ごされるのが良いと思います、貴女の旦那様から「なんでお前はそんなに好き者なんだ」と言われるくらいに、私とは逆ですが、

更に、時には二人してラブホへ行かれるのも良いと思います、
趣向を凝らしたリッチなところへ、
非日常の世界へ浸れます、

なにはともあれ、貴女はご主人の反応と顔色を探りながら此処までは行けそう、此れは未だ早いとか、一つクリアーできれば次へエスカレートで順番に増やせば如何でしょう、
そうすれば恐らくですがレスとは無縁で過ごせると思います、
主導権は貴女です、
うまくリードして上げて見れば、

長々と随分下らない事を書き連ねました、

ゴメンなさい、

お二人上手く行けます様に、

失礼します。
    • 0