5年付き合った彼が結婚する気がなさそうです。彼は外国人なのですが国柄か自立心がなく、今後もすぐに決意しなそうです。
彼のことは好きですが私も30前なので思い切って別れて次に行くべきか悩んでいます。
別れて次の相手を探すべきでしょうか?

[質問ご協力頂いた方]
お名前:匿名希望/年代:20代/職業:コンサル

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

A 回答 (1件)

もう、ご自身が答えを出してらっしゃるではないですか?

若い時間は、未婚の時の女の時間は大事ですよ。
見込みがないなら、次にいかれた方がよろしいかと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【匿名希望様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。