ダイエットにスムージーが効果があるとブログで拝見し、スムージーを始めたいのですがどれがいいのでしょうか。たくさんあって迷っています。

A 回答 (2件)

スムージーだけではあまり効果は出ないかもしれません。

私が実際にやって痩せた方法を書かせていただこうと思います。

★私が健康的に半年で12㎏痩せた方法★

私の場合はダイエットスムージー+軽く糖質制限です。

私は運動が苦手なので、運動で痩せるといった事は全然続きませんでした。

身長は152センチなのに、昔は体重が67㎏もあり、誰が見ても完全なおデブでした。(笑)

このままではダメだ!と思い私は、ダイエットスムージー+軽い糖質制限を始めました。

糖質制限とは、お菓子・デザート・ジュースの摂取を減らして、自炊をするのでしたら できるだけ「砂糖、醤油、ポン酢ドレッシング、ソース」を使わない、入れない。
それと、米・パン・麺類・根菜類を夜はできるだけ食べない。朝・昼間は大丈夫。

晩御飯は、スムージー+肉、魚、チーズ、がメインです。
この3種類はどれだけ食べても太りません。

ここで注意するべきポイントは、必ず晩に行うということです。
(スムージーはいつでも可)

※なぜ晩なのか?※
夜は昼間と違って、あとは寝るだけです。昼間に摂取したエネルギー(糖質)は夜までに消費されますが、寝る前に多くの糖質を摂取してしまうと・・・。

わかりますよね?

食事は必ず寝る3時間前までには済ませておきましょう♪

これを続けていると面白いくらいに結果がでて、なんだかダイエットが楽しくなってきて全然苦にならず

半年で12㎏痩せることができました。

当然少しはそれ以外にも気が向いたらウォーキングをしてみたりはしましたよ。

それとカロリーの高すぎるものは取らないよう心掛けてはいました。

私は今も続けていますが、リバウンドもしないしすごく良いです!

誰でも手軽にできて、効果も実感できる。

友達にも進めましたがその子もは4か月で60kg→52kgまでバッチリ痩せてました♪

驚きです(笑)

ぜひお勧めのダイエット方法ですよ。
    • 0

私がダイエット中に飲んで、効果を実感したのが、「グリーンベリースムージー」です。

味も美味しいですし、満腹感もありましたので、ダイエットにもってこいだと思います。
便通の改善にも役立ちましたよ(^^)

また、「べジホッと」というスムージーは、生姜とりんごの二種類のスムージーです。
お湯で作るタイプで体の中から温まり、新陳代謝も良くしてくれるので、おすすめです。

2つとも、口コミでも高い評価でしたので、載せておきまきますね!

http://www.sutekinamirai.xyz/?p=116
    • 0